広島・島根・鳥取・兵庫・大阪のお仕事情報なら

派遣で働くメリット

派遣で働くメリット

派遣で働く魅力、派遣ならではの働き方をご紹介いたします。


メリット#1 ライフスタイルに合わせたお仕事ができる!

働く期間と時間、場所を自分で選べることが出来、仕事と私生活が両立しやすいのが派遣の特長です。子育てやプライベートの時間を優先させたい、ライフスタイルに合わせた働き方をしたい方にぴったりの働き方です。

メリット#2 やりたい仕事を選べる!

派遣なら、スキルが活かせるサポートをしてもらえるので、自分の得意な業務に携わることができる可能性が高まります。

メリット#3 いろいろな職場での経験で、スキルアップできる!

メーカー、サービスなど豊富な業界、大企業からベンチャー企業まで、いろいろな企業で経験ができるのが派遣ならではの特徴です。また、正社員や中途採用などの求人をあまり行っていない大手企業でのプロジェクト参加等、スキルアップの場がたくさんあります。未経験の分野に挑戦できたり、そこで身につけたスキルで次の仕事に活かすことも可能です。

メリット#4 常に悩みを相談できる環境がある!

つねにサポーターがいる安心感。 派遣では、お仕事相談から就業後のフォローまで一貫してサポートを受けることが出来ます。 職場で困ったことや要望がある時は、一人で抱え込まずに派遣会社のスタッフに相談できる体制が整っています。

メリット#5 賃金が高い!

スキルを評価しての金額になりますので、一般のアルバイトや契約社員の時給より高い場合が多いです。

メリット#6 すぐに仕事に就ける!

登録、面接をしてから就業までの期間が短いです。最短で1週間以内に就職できる場合が多いです。



派遣支援

派遣スタッフの皆様一人ひとりとの信頼関係をベースに、常に全力で仕事に取り組んでいます。 依頼してよかった!一緒にやってよかった!と思っていただけるよう派遣スタッフの皆様にご満足いただけるようサポートさせていただきます。